本セミナーでは、日ごろ含有化学物質情報の管理・調査回答等の業務に携わっておられる方々に向け、有効な情報やソリューションをご用意いたしました。ますます加速する化学物質法令制対応や管理業務の効率化にお役立ていただける内容となっております。
開催日時 | 2022年12月8日(木) 15:00~16:30 (14:45接続開始) ※日本時間 |
---|---|
会場 | 本セミナーはインターネット配信によるオンラインセミナー(Zoom)となります。 お申込みいただいた方へ、受講のための視聴URLをお送りします。 時間になりましたら視聴URLをクリックして、入室してください。(途中入退室可) ※視聴URLを送付するため、12月7日(水)17時までにお申し込みください。 ※視聴にあたってのお願い/お断り ご視聴いただく配信動画の録画・撮影、またキャプチャ(画面ショット)は禁止とさせて いただきます。 ※競合企業様や企業・官公庁・団体に属していない方はお断りさせていただくことが ございますので、予めご了承ください。 |
定員 | 50名様(定員になり次第締め切らせていただきます) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み |
14:45~15:00 | アクセス開始 |
---|---|
15:00~16:10 | 含有化学物質情報管理システム『グリーン調達マイスター』活用事例のご紹介 グリーン調達マイスターの機能を利用して、chemSHERPAデータを収集するための進捗管理機能(調査依頼・ 回答登録・承認作業など)、回答情報と製品構成データを利用した成分情報の集計や、EUの製品含有化学物質規制 への適合判定をデモンストレーションを通してご紹介いたします。 その他の小技なども時間が許す限り説明をさせていただきます。 |
16:10~16:30 | 質疑応答 |
※プログラムは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
UEL株式会社
セミナー事務局:永井
TEL:050-3134-2227(受付時間:9:00~17:30 [土日祝祭日除く])
E-mail:uel-event@biprogy-uel.co.jp