サービス

InforLoomのサポートサービス契約を締結されたお客様は、以下のサポートサービスを受けることができます。
また、サポートサービスはメールまたはウェブを通じたオフサイトサポートとなります。

サービス内容

  1. 技術質問への回答
    サービス対象ソフトウェアの機能や使用方法等に関する技術的な質問に対し、メールによる回答を行います。
  2. 障害対応のための技術支援
    サービス対象ソフトウェアに障害が発生した際には、お客様から提供いただいた情報(ソフトウェア構成、環境、障害内容など)をもとに、障害範囲の特定や障害切り分けのための技術的な支援をメールにて提供します。
  3. バージョンアップに関して
    ・一括(売り切り)方式でご契約される場合は、バージョンアップの対象外とします。
    ・年額(サブスクリプション)方式でご契約される場合は、当該契約期間中にリリースされる最新バージョンを提供します。
     なお、バージョンアップに伴う適用作業やデータ移行など関連技術支援は保守範囲外とします。

サービス提供時間帯

本要領に記載のサービスの提供時間帯は、土曜日、休祝日および年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く平日の9時から17時30分(ただし12時から13時は除く)までとします。
なお、サービス提供時間帯外でのサービス要請は受けられませんのでご了承願います。

問い合わせ先

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お問い合わせ

〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1
TEL: 03-5546-6600(代表) FAX: 03-5546-7888